鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
スポンサーサイト
ただいま


鈴木美海です。 ただいま!

帰国から5日経って、いろんなことが落ち着きました。
家族にも友達にも会えたし、食べたいものも腹いっぱい
食べたし、日本を満喫しています。

帰国前のパース旅行も最高の思い出になりました!
次回にでもゆっくりお伝えさせてもらおうかと思います。


で、身体のチェンジについて、帰国後すぐに動くつもり
ですと述べましたが、実際すぐに動きました。
19日に医師から性同一性障害という診断書を発行して
頂き、男性ホルモンの注射も開始しました。
来月には、長年連れそった乳ともお別れします!

シドニーで、10数万円を掛けて2ヶ月弱通院しても出来
なかったことが、一日で出来てしまいました。
帰ってきて良かった。本当に。
これからが本当の正念場となるけど、楽しんで生きて
いくつもりです。

早くライブもしたい。
そのために今に集中する。
それが第一優先であり、これが僕の心の声。
なので、これから徐々に変化していきます。

向かうところ敵なし!!!

とりあえず、気になっていた方もいらっしゃるかと思う
ので報告させて頂きました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まりんさん、おかえりなさい\(^o^)/

さっそく活動してるんですね!
がんばってください!
応援してまーすっ
2012/11/07 (水) 14:46:29 | URL | あき #bnOB2hcE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30 (火) 16:35:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26 (金) 08:02:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
