鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
スポンサーサイト
また日本いきまーす
ども、鈴木美海です。
気付けばもう9月になるじゃないですか!なんてこった。
シドニーもすっかり春の空気に変わって、日中は半袖でも
過ごせる陽気で気持ちが良いです。

最近Facebookで繋がった昔の友人達に子供がいたりして、
もうそんな年齢なのか、と我が身を疑ってます。
みんなすっかり父さん母さんになってて2人、3人と育てて
いるから驚きと共に敬意を払いたくなる今日この頃。

さて、僕の最近の動きですがシドニーでのホルモン治療は
断念する結果となりました。
何よりも法律と時間の問題が一番ですが、外国人の身として
は余計にお金も掛かってしまう。
先に言ってほしかったすね。すでに十数万円の損失 笑
まあ終わったことは仕方ないので日本でやります!
日本といえば、10月中旬にまた帰国しますよ。
いろんな事の切りが良かったし、治療についても調べたい。

僕の今の第一優先は、身体をチェンジすること。
だから実のところ、今回の帰国後もう一度オーストラリアに
戻るかどうかも決めてない。せっかくビザが残ってるので、
勿体無い気もしてるため考え中。
ただ、なるべく早くライブ活動を始めたい気持ちもしてる。
やっぱり半年も楽曲制作から離れてると、ウズウズします。


もし母の死が無かったら、もし十数年一緒にいたパートナー
との別れが無かったら、もし父の応援が無かったら、そして
もし、僕の人生を180度変えた愛する人との出会いが無か
ったら。
今ここで、こうして自分磨きに専念出来てるのも、この偶然
じゃなく必然の出来事たちのお陰なんだと思うと、僕は相当
運が良い。
海外とは無縁だと思ってたんですよ。
アメリカ一人旅だって、する日が来るとは思わなかった。

でも僕はマリン。この名前は海も越えて響く事が出来る。
そして、みんな平等に「生と性」を受けて生まれるはずなの
に、僕には「おまけ」もついた。
このどちらも、今では親に感謝しています。
つまり、僕はずっとマイナスにしか捉えてなかったこの運命を
ここに来て、一人になって、やっと気付くことが出来たという
こと。僕が背負う運命は、僕にしか背負えないんだということ。

アホですね。ここまでしなきゃ気付けないなんて。

今日は仕事がオフだったので、またこんな真面目くさった事を
考えていました。
写真 1写真 2
うまくないすか?このDarling Harbourの景色をパノラマで
撮りたいと思って思いついちゃったもんね。
家から10分と歩かずに来れる距離にある観光スポットです。
ちょうど人が少ないときを見計らって撮りましたが、本当は
家族連れや恋人たちなど人でいっぱい。
毎週土曜はこの目の前の海で綺麗な花火も上がります。

来月いっぱい仕事頑張って、そしたらパースまで旅行に行って
その後帰国します!
風呂入りて~ うんまいもの食いて~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
憂鬱な気分ね、その日友達に相手してほしいメールしてみたらフラれた(笑)甘いの食べて復活したかな、へへ。
そだね、ゆっくり話しましょ♪
2012/09/09 (日) 15:41:45 | URL | あんじー #-[ 編集]
>あきさん
いつも有難うございます。そですね、なるべく早く再始動出来るように努めます!それまで待っててくださいね!
2012/09/05 (水) 23:26:33 | URL | 鈴木美海 #-[ 編集]
>あんじーさん
憂鬱な気分は回復した?またブログ覗いてくれて有難う。
おう、10月に日本で会おう。したらまたゆっくり話そうね。
2012/09/05 (水) 23:25:09 | URL | 鈴木美海 #-[ 編集]
写真すごくきれいですねー\(^o^)/

まりんさん、
10月に日本戻ってくるんですね!
ライブしてください!
まりんさんに会いたいですっ❤
2012/09/03 (月) 15:40:07 | URL | あき #-[ 編集]
はろ。
今日は、ちょいと憂鬱な気持ちになったあんじーです。ダーリングハーバー、いいな。パノラマね、すごいじゃん(笑)
人生は全て必然なんだって思う。旅行楽しんでね♪10月に逢えるの楽しみにしてるから!居酒屋ね♪
2012/09/02 (日) 02:34:40 | URL | あんじー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
