鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
スポンサーサイト
あれから一ヶ月
どうも、鈴木美海です。

日本、すごい暑いみたいですね。
あのジメっとした夏が恋しい・・・。

と言うより、卵かけご飯とか、鯵の干物とか、焼き鳥とか
回転寿司も、居酒屋も、何もかも普通にとても恋しい。
こっちでもちろん食べれなくもないですけど、高いし、
なんか違うんですよね。
日本の定食屋みたいなレストランで働いてるので毎日
まかないは日本食ですが、なんか違うんですよ。味が。

どこでもドアとか、ワープとかそんなん無いけど欲しい。
切実に願う今日この頃。


さて、前回のアップより一ヶ月経ちました。
コメントしてくださった方、直接メールを下さった方、本当に
どうも有難うございました。
心温まるメッセージをいっぱい頂きました。
理解、応援、希望。 同情や批判はありませんでしたが、
それがあってもなくても、すべてが自分の意識の問題です
から、何も求めていません。
そのため、一人一人に返信するのも可能でしたが、あえて
控えさせて頂きました。許してくださいね。
ただ、とても嬉しかったのは確かです。有難うございました。

その後ですが、なかなか思うように進まず、まだ治療を
開始しておりません。
万が一こちらでの治療を断念せざる得ない状況になっても、
目的は変わりませんので、帰国してから始めるつもりです。

もう、答えを出すのにここまで時間が掛かったから、今更
急ぎませんし、むしろこの一つの答えによって、たくさんの
物事が見えるようになりました。
それは非常に簡単でシンプルなこと。
「心の声」を聞いてあげること。それに素直になること。
僕はなかなかの頑固者で意地っ張りですからね。
色んなことに、ずいぶん遠回りをしてしまったみたいです笑

それに気付けただけでも大きなこと。
こんなに自由に生きれて、こんなに自分と真剣に向き合え
て最高に幸せ者だと思います。

日々、いろんな人に出会うんです。
同じワーホリビザの人が多いですが、年齢も考え方も様々
で、それぞれの1年という期間の中で同じオーストラリア
を選び、シドニーに住み、同じ空間を共有する。
いくつもの偶然が重なって出来た出会い。
こんな経験、今までしたことなかったですから、目まぐる
しく変わる環境が忙しい反面、面白い。
英語はね、、、外人の彼女でも出来たら話が早いんだろう
けど、第一優先が治療と貯金ですから!!!
別にモテなくないですから!!!
って、見栄を張っても仕方ない。
必要な時期が来たら、自然と英語を身につけますよ笑


先日、ブルーマウンテンに行って来ましたよ!
久々の観光、満喫しました。
山の中だから寒かったですけど、天気も良く空気も澄んで
Beautiful view でございました。
画像はスリーシスターズ。三人姉妹。キャッツアイ?
bluemountain.jpg
次はワイナリー巡りをしにハンターバレーに行く予定だし
10月には友達とメルボルンやパースまでラウンドします!
ワーキングしたらホリデーもしなくちゃな。
もっと楽しむぞー!!

みなさんも素敵な夏休みを(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
