FC2ブログ
鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
曇り空の七夕ライブ
久しぶりのブログです。
昨日7月7日(土)七夕の日に、JR藤沢駅駅前広場にて
久々に野外ライブをしてきました。
毎月第一土曜日に開催される「湘南藤沢まちかどステージ」
という街のイベントです。
昨日で39回目になるのですが、立ち止まって聞いてくださる
方も結構多く、歌い手としては気持ち良い雰囲気です。
朝から雨が降っていて、中止になるかもしれないという
状況でしたが午後はなんとか持ち堪え、どんより曇り空。
野外ですから天候にかなり左右されるんですよね。

音響や告知はバッチリですが、街中で歌うというのは
ストリートライブと同じような感覚だとも思うので、違った
緊張感と言いますか、どれだけ多くの人の足を止められるか!
みたいな気合も入るので楽しいですし、外で歌うのはやはり
心地良いなぁ・・・と解放感満喫。
普段はライブハウスばっかりですから良い刺激になります。
ストリートライブ、やってみようかなぁ。
070707_1444~01.jpg

でも何しろ蒸し暑い。機材運びもしんどかったです。
たまたまライブが七夕の日と重なっただけで、特別に七夕が
どうの、というのはなかったのですがチラホラと浴衣姿や
甚平姿を見掛けました。風情があっていいですね。
夜は天の川どころか星一つ見れないだろうなーと空を眺めながら
いつものライブをさせて頂きました。
皆さん、何か願い事しましたか?
私はとても現実的な話、エアコンが欲しい・・・
あっ願い事じゃないか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。