鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
活動開始まで
どうも、鈴木美海です。

なんやかんやで帰国してから一年が経ち、もう年末ですね。

身体のチェンジを始めてからも一年が過ぎましたが、お陰様で順調ですし、楽しく過ごしてます!

早くライブもしたいのですが、やはりまだ声が落ち着かないため、皆様の前で歌えるのはもう少し先になってしまいそうです。
チェンジとゆうのは簡単ではないですね笑

本当はまた今年の冬にでもやりたかったので残念です。
来年の…3月?4月?その辺だったら出来るんじゃないかなーと思っています。
またお知らせさせてもらいますので、もう少しお待ちください!!
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
