鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
約10ヶ月振りですが・・・

大変ご無沙汰しております、鈴木美海です。

え?まだこのブログやってたの?って感じですが、、、


なんとなく、ふと久しぶりに書いてみようと思い立ちました。
今まで約10ヶ月、何も書かなかった理由は一つ。
体のチェンジの過程をつらつら書いても面白くないし、この
ブログの趣旨が変わってしまいそうだから、です。

何の説明もせずに沈黙してしまい、失礼いたしました。


でも、こんだけ久しぶりに書いて一体どれだけの人が読んで
くれるんでしょう 笑

まあ、今日も一人でつぶやいてみようか。


今現在は、シドニーに発つ前まで働かせてもらっていた会社に
戻り、男として働かせてもらっています。
体も順調ですし、むしろ快適です。
乳房を切除して何が嬉しいって、この夏、Tシャツ一枚で生活
出来る事が何より嬉しい。


声はもう完全に男性になりました。
体つきも筋肉質になってきています。

まだ人様の前で歌える声ではありませんが、冬頃にまたライブ
を再始動したいと思っております。
新しい鈴木美海ではなく、本来の鈴木美海として。

静かに、穏やかに、楽しみな気持ちが膨らんでいます。

待って下さっている方には申し訳ありませんが、もう少しだけ
待っていてください!

ではまた~
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
