鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
最近のこと
どーも、鈴木美海です。

だんだんと本格的な冬に近づくシドニーは、
マジに寒いす。 日本は梅雨のど真ん中ですかね?

こっちは最近、メルボルンで10年ぶりの地震がありました。
シドニーにも何度か豪雨があって、みんな口を揃えて異常だ
と言っています。 今は地球がおかしいですね。


私生活は、というと相変わらず日々働いてます。
貯金、貯金、の毎日ですね 笑
大事なことにお金を遣いたいので、今は我慢の時。

大事なこと、と言えば最近になって気付いた事があります。

思いやり、信頼、愛情。

今まで、そのどれも知ったつもりでいましたが、何にも
知らない子供だったみたいです。
いや、むしろ今もそうなのかもしれない。

誰も信用してなかったのは、こっちの方
誰にも心を開かなかったのも、こっちの方。

鈴木美海という存在を誰一人知らない世界に飛び込んで
ゼロからのスタートを始めたから気付けたんだと思う。
人はとても孤独で、だからこそ誰かと繋がりたいと願う
そのくせ、いつも求めるばっかりで、自分は閉じこもる。
愛し方も愛され方もまともに知らないで生きてきたみたい。
それに気付けた事が、妙に嬉しい。

前回、人生の好機のお話を少ししましたが、最近もう一つ
この先の長い残りの人生について、じっくり向き合って
考える時間がありました。
まだ答えを出せなかったときに、ものすごい夢を見ました。
あまりに衝撃的で、今も鮮明に残っています。
それについては、いつかライブの時にでもお話し出来ればと
思いますが、その夢を見たと同時に、答えも出たんです。
はっきりと。

次回近いうちに、その答えをこのブログにてきちんとお伝え
するつもりです。もう、閉じこもりません。
またここを覗いてくれたら嬉しいです!

sdn02.jpg
オペラハウスのすぐ隣に掛かるハーバーブリッジ。
sdn03.jpg
ハイドパークと呼ばれる大きな公園の中にある巨大チェス。

シドニーは都会ですが、時間はゆったり流れています。
この国の空気は、すべてを許容するような世界。
ここで暮らすのも悪くない。
世界は、ほんとーに広いんだ、と思います。

また近いうちに更新します。
ではでは、Have a good one!
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
