鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行ってきます!


鈴木美海です。


本日、オーストラリアへ行きます。

心の底から人を求める愛情や安らぎを知って、
自分の世界が確立してしまってからの旅立ちは
正直、恐怖もあります。

でも、弱さに勝ってきます!
いっぱい磨いて、大きくなって帰ってきます。

皆さん、お元気で!
スポンサーサイト
最後のワンマンライブ

鈴木美海です。

最後のライブ、無事に終わりました!


今までたっくさんライブしてきましたが、
今回初めて、身体の底の底から気持ち良い気分に酔いながら
唄わせてもらいました。

もともと、張り詰めたような緊張感も実感もなく
あれー?このままライブやってもいいのかなー?くらいに
良い意味での脱力感が自分の中にあって。

で、今回はラストだし、ワガママにやっちまうか、、、
と開き直ってビールを飲みながらのスタートでした。
それが功を奏してか、リラックスで解放的で、まるで
自分ちで唄ってるかのような雰囲気。

新曲も間に合ったし、カバー曲もばっちし!
今回は本当に好きな歌をセレクトさせて頂きました。

みんなもノリノリで、本当に楽しませてもらいました。
画像、全然なくて(笑)
securedownload[1]

いや、本当に楽しかった。
自分の歌を江部さんと小林さんに奏でてもらい、
みんなの前で唄えて、更にみんなに楽しんでもらえて
今、幸せだなーって。
またやりたいって思った。

最後に良い締めくくりが出来たことが嬉しい。

来てくださった皆さん、本当に有難うございました!!!
そして、応援有難うございましたm(_ _)m
しばらくの間、活動休止とさせて頂きます。

今後、復帰するかどうかはまだ考えておりません。
オーストラリアに行って、何を見て、何を感じて、
どんなことが起こって、どんな風に生きるのか
まったく見えていないので、一年後の姿も未知です。

ホームページ、ブログは閉鎖しません。
たまにオーストラリアから近況などお伝えするかも
しれませんし(笑)


復帰するときには、また応援よろしく御願い致します。
沢山の応援、本当に有難うございました!


                   鈴木美海
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。