鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬のワンマンライブ

鈴木美海です。

もうすっかり秋ですね。
昨日も夕暮れのいわし雲が綺麗でした。

さて、毎年恒例の冬のワンマンライブですが、
今年はやりません。

準備をしていたのですが、正直なところ段取りが悪く
うまくいきませんでした。
ギリギリまで粘っていたのですが、取り掛かるのが
遅かったんです。反省してます。
色々とコラボレーションも企画していたので、それは
次回のお楽しみにとっておこうかと思います!
楽しみにされていた方には本当に申し訳ないです。

まだいつ頃に延期するかは未定ですが、
待っててくださいね!

とりあえず、この場を借りてご報告まで・・・
スポンサーサイト
最近ハマってる

鈴木美海っす。

すっかり秋で、夕焼け空が綺麗です。
今日は久しぶりの雨、そして日曜日、まさかの仕事。

最近ね、ハマってる食べ物があるんですよ。

辛いもの


今、ちょー好きっす。
昔はむしろ苦手で、キムチなんかもちろん、ピリ辛でも
許せなかったんですけど、大人になったんですね。
味覚って本当に変わるもんだな

もともとそんなに好き嫌いがある方ではないんですけど
子供の頃はトロロもキモかったし、人参も気乗りしなかったな。
でも今は美味しいと思って自ら食べるし。
ただ、唯一何度食べてみても美味しいと感じられないもの
レバーと、ししゃも。 でも口に入れる事は可能(笑)

絶対無理っ!!食べたら死ぬっ!!ていう食べ物には
まだ出会ってない。


で、話しを戻しますと、辛いのね。
写メ撮れば良かった~と悔やんでおりますが、今日の昼は
ローソンの冷凍コーナーにある、チゲ鍋うどん、、、?、、
だったかな? ネーミングはそんな感じなんですけど、
これがまた、んまい。
お勧めしたかったんですけど、画像なし。
昨日も横浜で韓国料理屋さん行って、ユッケジャン食す。

一日一回は必ず辛いもん食べてます。
本当に辛いもの駄目だったのに、辛さの奥にあるコクと旨味を
覚えたら病み付きですね。

で、辛い中に、更にニンニクもいたら、もう大興奮。気絶。
そんなのばっか食べて、お酒飲んで、太りましたよ。
でもやめられない。 やめる気もない。

辛いものネタ、お勧めの店、料理、教えてくださーい!!
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。