鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
ちょー久しぶり

鈴木美海です。

またまた前回から時間が開いてしまいましたね。

それなりに忙しいみたい。


先日10月1日、茨城県の土浦市で開催された花火大会に
行ってきました。
目の前での絶景!!
securedownload.jpg

花火大会の主催とは無関係ですが、縁あってお世話になって
いる方に会場を用意して頂き、歌ってきました。
久しぶりのアウェーでしたが、お祭りモードだったので
楽しかったー。

花火の間の2時間くらいはもちろん花火観賞でしたが、
花火の前と、終わった後はひたすらライブライブライブ。
実は、横浜でお世話になっているシンガーソングライターの
Chojiさんにも声を掛けて一緒に行ったので、代わりばんこで
一人2~30曲くらいは歌ったんじゃないか(笑)
Chojiさん、大変お疲れ様でした。

会場の外ではバーベキューもやっていて、お酒もどんどん
出して頂いて大盛り上がり。
あーゆうライブは本当に気持ちがいい!!

見て見て見てっ!!
securedownload[1]
知らないおもちゃのフィギュアなんだけど、組み立ててみた。
今のおもちゃって進化してますね~
昔は手足なんか満足に動かせなかったのに、今や自由自在。
久しぶりに燃えた。
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
