鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
楽しかったー
ども、鈴木美海です。
昨日は良いライブしました。何より楽しかった!
お越しくださった皆様、有難うございました。

久々に良い緊張感の中で歌えたな。
いつものごとく、江部さん小林さんに支えられて、
手放しで集中して歌わせてもらいました。
毎回、お二人に心から感謝です。。。

出演者さんのBeBe Proさんたちと。
live.jpg
BeBe Proさんのピアノの方が写ってないのですが、
めちゃめちゃカッコいい演奏でした。
あんな風に弾けたらな~と、、、センスの塊です。
右端は江部さん。小林さんが帰ってしまったあとでの
撮影なので残念ながら小林さんはいません・・・

最近、自分太ったなーと思ったら、顔パンパンですね。
飲みすぎ喰いすぎか。

それにしても、茅ヶ崎から高田馬場は遠い…
久しぶりの徒歩での蒸し暑い帰り道にオアシス発見!!
しかしお店閉めてる途中らしく、あーどうしようかなー
と思って目の前で立ってたら、ちょうど店員さんが出てきて、
ばっちし目が合っちゃいました。
もう終わりですか?と聞いたらやはり閉めるところだった
みたいですが「一杯飲んでく?」という優しい店員さんの
お言葉に甘えて生ビール一杯。
bar.jpg
Balconyという名前のお店。メニュー豊富で美味しそうです。
誰もいないカウンターでライブの後のうんまーいビールを
いつも以上にうんまーく頂きました。

タトゥーだらけの店員さんといろいろ話してるうち、
ひょんなことからお互い音楽やってる、という話になり
CDを交換しました。
AKILAさんという一見恐そうですが、穏やかに話す方で、
頂いたCDも、海を連想させるスローな洋楽調でカッコいい。
__[1]
ジャンルは全然違いますが、これも一つの出会い!
家から近いし、また行こうと思いました。
お店のURL→ http://balcony-deli-cafe.com/
お店の雰囲気も良かったですよー

さて、そんなライブを終えてきましたが、次は、
いざアメリカ一人旅へ!!!
23日の夜中から行ってきます。

ブログ楽しみにしててください。
                    ではでは~
小さい背中

どもども、鈴木美海です。

月も変わって、6月!!  ザ・梅雨!!

neko.jpg

小っさい背中ですねー
会社の近くでうずくまってた子猫を保護しました。
可愛い顔してます。

小さな命、ほっとけないので里親探しする予定です。
是非育てたい、という方いらっしゃいましたら非公開
コメントにてご連絡ください。


ここ最近のブログは動物の画像が多いですね。
たまには変顔とか載せようか(笑)

さてさて、前々回くらいのブログでニューヨーク帰り
の友人から刺激を受けて、こちらもどっか行って
こよーか、というような事を言いましたが・・・


決まりました!!

グランドキャニオン見に行ってきます。

今月末くらいから一人で約一週間。
初のアメリカを一人旅で楽しんできますよー
レンタカーに乗って西海岸沿いのサンタモニカや
サンディエゴまでドライブしたり、ダウンタウンにも行って、
ラスベガスからセスナで目的のグランドキャニオンを
この目でめいっぱい拝んできます。

ちょー楽しそう。
自分て、ちょー小っさい背中だ!って、打たれてきます。
本当に自分を解放して、鳥肌の立つような刺激を全身で
受けてきますね。

帰ってきたらブログにて旅のお話をさせて頂きます。
楽しみにしてもらえたら嬉しいっす!!


その前に、6月17日に高田馬場 @Live cafe monoにて
ライブがありますので、まずはそっちに集中。
是非来てくださ~い
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
