鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
ラジオ出ま~す

鈴木美海です。

お元気ですか?
毎朝毎朝寒いですね。ベッドから出るまでモジモジしてます。
んで、ストーブの前に移動してまた30分船漕いでます。
時間の無駄ーって思いながらも、毎年この季節はそんな感じ。

さてさて、久し振りのラジオ出演が決定しましたよ。
地元湘南のFM局です。

◆レディオ湘南 FM83.1MHz
 「湘南MUSIC TOWN」(毎週月曜)
 2月28日(月)20:30~22:00番組内に出演。

以前からお世話になっている、SWAMPSはっとさんの番組です。
ちなみに今月2月は私のアルバム「Scene」を特集して下さる
そうです。嬉しいですね。
28日は、口下手ですけど、一生懸命喋ってきますね。
お暇でしたら聞いてください。

それと、24日のライブも是非お越しくださいませ!!

ではでは、ご報告までっ
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
