鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
遅くなりました。

鈴木美海です。
新年明けましておめでとうございます。

ホームページ、ブログ、共に更新が遅くなってごめんなさい。
昨年のお礼も新年のご挨拶も出来なかったですね。

年末から、いろいろとあり今日になってしまいました。

対峙しなくてはならない事、受け入れなくてはならない事、
そんな状況に立っていました。 今もです。

でも、身体はとても元気ですよ!
よく食べ、よく眠り、飲んでます(笑)

年末のライブも急遽キャンセルになってしまったため、
不思議に思われている方も多いかと思います。

いつか、落ち着いたらポツリポツリとお話しさせて頂きます。

2月24日に高田馬場のLive Cafe monoさんに出演します。
今年初のライブになります!
是非いらしてくださいね。

では、今日はこの辺で…

copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
