鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
レコ発ワンマンライブ無事終了!!

どうも、鈴木美海です。

終わってしまったー!!!
あっという間に、終わってしまった感で呆けてます。

レコーディングに、今回のレコ発ライブに、真夏から
忙しなく動き回っていたのが嘘みたいな。

なんだか、実感がないって言った方がいいのかな。
本当に終わったの??っていうような気分です。
しかし振り返ると忙しかった…  忙殺。
でもそれだけ気合も入ってましたし、絶対に思い切り
楽しんでやろーじゃねぇか!という気持ちがあったので
本当に、自分自身が一番楽しませてもらいました。

遠方から駆けつけてくださった方、わざわざ時間を
割いて足を運んでくださった方、本当に有難うござい
ました。

1128_2.jpg

1128_1.jpg

いい写真でしょ。満員御礼で幸せです♪
今回初参加して下さったべーシストの高橋さんが
撮ってくれてたんです。
ステージ側からのショットってなかなか無いから貴重
ですよね。 って、本人が写ってるのが無いので残念。
手前がドラム&パーカッションの小林さん、そして
奥に写っているのがギター&バイオリンの江部さん。
心強くて愉快で、素晴らしいミュージシャン達です。


今回のライブは、3人のサポートメンバーに加えて、更に
PA、照明、撮影部隊を迎えての大掛かりなライブでした。
たくさんの人に支えてもらってるんだな~ってしみじみと
感じています。
こんな風に、一緒になって作ってくれる仲間(皆さん年上
ですが)がいることもすごく幸せです。

更には、キャンドルアーティストとのコラボレーションも
やってみました!!
各テーブルに、手作りのキャンドルを灯して、暖かな雰囲気
を演出してくれました。
キャンドルアーティストさんについては、また次のブログで
ゆっくり紹介させて頂きますね。


最後の曲が終わった後に、もうすぐ誕生日を迎える私に、
みなさんから素敵なサプライズを頂きました。
バースデーのBGMが鳴り出したと思ったら、クラッカーと拍手、
そして大きな花束。
ちょービックリ。いつの間に仕込んだのか、メンバーまで
クラッカー片手にお祝いしてくれて、本当びっくり(笑)
目頭が熱くなってしまいました。
皆さん、どうも有難うございました!!!
一番嬉しい誕生日になりましたよ★

あぁ!!気付いたら長いブログになってしまった…
もっともっと伝えたいこといっぱいあるのに。

もう、とにかく、今回のライブは最高に楽しかった。
ただ一つ悔いが残るのは私自身が風邪を引いてしまった事…
自分のコンディションも整えられないんじゃ、まだまだだな。
お聞き苦しいところもあったかと思います。
とてつもなく反省しております。

またこんな企画を続けていきたいと思っていますので、
これからもお付き合いください!
今日のところは、この辺で!!
本当に有難うございました。


いよいよです

鈴木美海です。

じゃじゃーん!!
New Album『Scene』のジャケットです!
scene_jacket.jpg

なんだか、カッコよすぎ。
イメージが形になるって嬉しいですね。

今回のアルバムにアコーディオンで参加してくださった
ちえさんが、文字や周りの草模様を手書きで書いて下さり
エンジニアであるヤスキさんの義弟、オーサムさんが
デザインをしてくださいました~!!!

私の下手くそなイラストを元に時間がない中、急ピッチで
作って頂きました…
歌詞カードももちろん素晴らしいですよ。
それは開けてからのお楽しみ(笑)


さて、さて。
そんなアルバム『Scene』発売記念ワンマンライブまで
もう、すぐです。
沢山の方に手伝ってもらい、応援してもらい、何とか
年内にライブ出来ることが本当に嬉しいです。

まだまだ進化は止まりませんが、ひとまず今の等身大の
鈴木美海が作った、可愛い楽曲たちを早くお届けしたいです。

ライブ、楽しみです。
まだまだ予約OKですので、是非来てくださいね。
ワンマンライブ、時間変更のお知らせ
鈴木美海です。

ライブの開始時間に誤りがありました!!

DM、ホームページ、全て誤りがありましたので
ブログでも改めてお知らせさせて頂きます。

開始時間が30分早まりました!
正しくは、下記をご覧下さい。

◆11月28日(日)@藤沢BAET BAR BECK
 (JR藤沢駅南口より徒歩3分)
 OPEN18:30/START19:30 
 Music charge ¥2,000(1ドリンク付)
◆ご予約
 BAET BAR BECK ℡0466-22-3649
 直接お電話にてご予約頂くとお席の確保がスムーズです。
 ホームページよりメールにてご予約頂くことも出来ます。


大変失礼致しました!
New Album!!

鈴木美海です。

New Albumの紹介を一足先にさせてください♪

アルバムタイトル『Scene』(シーン)に決定!
全9曲収録となります。

タイトルの由来は、一曲一曲全てがドラマや映画の
ワンシーンのように一つの物語となっていることから
『Scene』に決めました。
9つの曲それぞれを、一つのストーリーとして聴いて
もらいたい、という想いをたくさん込めて作りました。

発売はもちろん11/28(日)レコ発ワンマンライブ当日です。
ネット販売についてはホームページに乗っけますね。

今はレコーディング済みの楽曲のミックス作業と平行して
ジャケットのデザインなど、細かい作業に入っています。
デザイナーさんにお願いしているので、ジャケ買いしたく
なるようなものすごく素敵なジャケットですよ!

flyer.jpg
ライブのフライヤーです!カッコいいですよね!
こちらも同じデザイナーさんに作ってもらいました。

CDにしろ、ライブにしろ本当に楽しみーっ!!!!!!
出来るだけ多くの方に聞いてもらいたいと、切に思います。

★ライブのご予約お待ちしていますね★

BAET BAR BECK ℡ 0466-22-3649
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
