鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
レコ発ライブ、お待たせしました!!
鈴木美海です。
急に、うんと寒くなりましたね。
今年は春と秋が短すぎてつまんないです。

さてさて、季節の話は置いといて、

レコ発ライブ決まりました~!!!!!
って、実はまだアルバムは仕上がってないのですが(笑)
なんとか間に合わせます。絶対。

2010年11月28日(日)@藤沢 BEATBAR BECK
下記、アクセスしてみてください。
http://www.beatbarbeck.com/
時間や料金は未定ですが、去年のクリスマスライブ同様
お酒とお食事を楽しんで頂きながらのライブをやります。

しかも、NEWアルバム発売ライブですので、今回は
ドラムやベースも入れた新しいサウンドで挑みます!!
自分自身、フルバンドの中でのライブは初なので本当に
楽しみで楽しみで、武者震いしてます。

バンドと言っても、あくまでも鈴木美海の世界なので、
素敵な空間に仕上げたいと思います。
詳細が決まりましたら、ホームページのLIVE情報にアップ
しますので、是非確認お願いします!!

予約方法ものっけますので、11月28日のスケジュール
空けておいてください!

もう少しでCDも仕上がるはず!
楽しみにしていてください♪
ではでは、、、
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
