鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
ご無沙汰です
大変ご無沙汰しました、鈴木美海です。

やっと秋到来!!
今年はものすごい猛暑の上に夏が長かった…
待ちに待った大好きな寒い季節が近付いてきた
ので日々テンション高めです。

さてさて、レコーディング、順調?に進んでおります。
って言っても、アルバム作りは時間がかかる。
ミュージシャンのスケジュールもそうですが、一度
凝りだすと長い長い。

こないだやっと歌入れしてきましたよ!
_rec.jpg
自分撮り。

普段ピアノ弾きながら歌うもんだから、座ってた
方が歌いやすいんですよね。
カラオケでは飲んで騒いで立ちっぱなしなのに。

サポートメンバーみなさんのおかげで、自分の曲が
魔法をかけたかのように、グっと良くなるから
本当に伸び伸びと歌わせてもらっています。

まあでも、歌だけでなく、録り終えてないのも沢山
あるし、ミックス作業もあるので・・・ 
11月に出来上がるかなぁ?という感じです。

しししっ 楽しみ楽しみ。
レコ発ライブも楽しみ楽しみ。

風邪流行ってますから、気をつけてくださーい
ではまた、ブログで!
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
