鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
海の家ライブ

鈴木美海です。

昨日は1年ぶり、海の家くまざわやさんにてライブでした!
お越し頂きました皆さま、どうも有難うございました。
この場を借りて、お礼させてください!!

いや~楽しかった。私が一番楽しんでたんじゃないかな。
1時間という短いワンマンでしたが、本当に短い。
あっちゅうま。
いつもの曲が、いつも以上に自分自身に染み渡るような
そんな感覚でたっぷり唄わせてもらいました。

でも良いイベントですね「海アコ2010」は。
夜の海の家でライブが出来るって、そうそうないですから。
今年も唄えて良かったです。また来年も!!

しかしまあ、風が強くて強くて、、、
駅からも少し距離があるのに、たくさんの方に集まって
もらえて、本当に感謝です!

全10曲+アンコールをお届けして、うち3曲カバーを
やらせて頂きました。江部さん、小林さん、毎度の事ながら
素晴らしい演奏でカッコよかった~
お二人がいるお陰で今のライブが出来ているので、お礼を
してもしても足りませんね(笑)
新しいCDに入れる予定の新曲のも挑戦出来てよかった!
新曲は、ボサノヴァっぽいサウンドを取り入れた新たな鈴木
美海ワールドですので、早く皆さんに聞いてもらいたーい!

ライブの写真、撮ったんですけど、今手元にデジカメがない…
なんの為のブログだよ、ってところですがお許しください。

次回のライブはまだ未定ですが、レコ発ライブを考えていま
すので、待っててください♪

じゃ、今日はこの辺で。

やっとレコーディング!

どうも、鈴木美海です。

ともかく毎日暑いですね。
毎日必ず「暑くて死ぬ~」という言葉を耳にしますが、
本当に死んでしまいそう。。。

犬飼ってるんですけど、毎朝の散歩が日課でして、
朝から照りつける日差しと生ぬるい熱風の中を
ダラダラと歩いております。
おかげで日焼けもしました。腕と顔。

寒くて死ぬ~ってあまり聞いたことないなぁ。
みんな寒さの方が耐えられるんですかね?

私は冬生まれだからなのか、寒さの方が好きです。

って、こんな話しは置いといて、、、

ついにレコーディング始動しましたー!!!
今回は『Rain』を遥かに上回るような音源を目指して
選曲から全体の流れ、雰囲気など贅沢になるよう
いろいろとパワーアップしております♪

まだタイトルやジャケットは未定ですが、鈴木美海の
世界にどっぷりとはまってもらえるよう、模索中です。

新曲も入りますが、予算の都合上、懐かしの曲などは
諦めざる得ませんでした・・・
でも、色を変えながら進化させてみたりもしています
ので、聴き応えあるCDになるはず!!
楽しみにしていてください。

9日、初日の模様
__.jpg
月の音楽会やChoji's Houseでもご一緒させて頂いた
YASUKIさん方のスタジオです。
これまた素敵な環境なんですよ~
都内のスタジオとは思えない空間で、お洒落なカフェ
みたいな雰囲気に、テラスまで付いてるんです。
リラックスしながら集中出来る素晴らしいスタジオ!
後ろ姿はYASUKIさん御本人。
今回とってもお世話になります!

とまあ、そんな素敵な空間の中で、ゆっくりじっくり
自分の楽曲達と向き合っています(笑)

24日の海の家ライブには間に合いませんが、秋の
入口頃には発売出来そうです。
かっちょいいアルバム、待っててください!
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
