鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
『罠』のライブ映像

どうも、鈴木美海です。

お待たせしました!!

先日の大船ハニービーでのライブ映像が
ミスターSさんこと、halshimpachiさんにより
YouTubeにアップされました~!!パチパチ。

とりあえず、『罠』のみです。
いやしかし、格好良い。
アングルといい重ね方といい、素晴らしいです★
照明や演出にもこだわっていたら、PVになりそうな
仕上がりですので、是非一度観てください!

あとは、もっと主役が精進するだけですね(笑)

こちらをクリック↓
http://www.youtube.com/watch?v=jbIxDFpYlmQ

他にも、コーヒーショップや午前0時、小田急線も
アップされていますよ~

今日の奇跡のショット!!

100710_1305~03
すっげー!!シオカラトンボですよ!!
近付いても逃げなかったし、人差し指を立てたら
ピューっと来て止まりました。

クモ以外の虫はまったく触れませんが、
なんだかホッコリしました。
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
