鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
新しい歌

鈴木美海です。

また一ヶ月ぷり。
やっと暖かくなったから嬉しくて、ついついボンヤリ。

皆さんお元気ですか?

突然ですがこないだのライブで宣言したので、ここ
でも宣言させてくださーい。

新しいCD、いよいよ作ります!!!!
長かったー… 本当に長かった。
「RAIN」作ったの4年前ですかね… 遠かった…。
というよりも4年も時間が過ぎてしまったんですねー。
いけないいけない。

今回は、じっくり、たっぷり、ねちねちと作ります。
まだ収録曲なんかも全然決まってないんですけど、
アラサー鈴木美海、張り切ります。

学生の頃作った曲をリメイクしたり、しなかったり
一度もライブで歌ってない曲入れたり入れなかったり
そらもう、優柔不断さを発揮して作りますから、
とことん楽しみにしていて下さいヨ。

もし仮に、リクエストがあったら教えてください。
参考にしたり、しなかったりするので(笑)
いやいや、是非お聞かせください。
メールでこっそりリクエストもお待ちしています。

新しい曲も作りたいですね! なにしろ明るいやつ。
カラオケでは明るいノリノリな曲いっぱい歌いますが
ピアノに向かうと暗いのばっかり浮かぶんですよ。
でも真面目に、すごく楽しんで制作に取り掛かろうと
思っています。
ちなみに夏~秋頃までにはお届け出来るように、、、
冬にはなりませんように、取り組みます!!

ではでは。
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
