鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
念願の真央ちゃん

鈴木美海です、どうもどうも。

行っちゃいました。

100411_1528~01
出た~! スターズ オン アイスや~!!

この温度を伝えようにも、つたない文章ではもう、
どうにもこうにも切ないです。

フィギュアスケート、こないだのバンクーバー五輪でも
すごく盛り上がっていましたが、2~3年前から好きでし
て、大会という大会ほとんど、テレビに釘付けになって
観ていたもんですから、この目で観られるというアンビ
リーバボーな世界は刺激的!!
しかもスターズですから、物凄い顔ぶれ。

東京公演最終日、代々木第一体育館。
すんごい人、人、人。 人気なんですね~
年齢層の幅が広く、若い人も沢山いましたよ。

お値段張って、一階席の前の方に座れたから近い近い。
スケート靴で氷を滑る生音が届く距離、大音量のBGMと
華やかな照明の中で、トップスケーター達のエンターテ
インメントな演技に惚れ惚れしちまいました。
テレビとは違うライブ感に鳥肌がいっぱい。

やっぱ、真央ちゃんと大ちゃん。
この二人への声援は一際大きかった…

真央ちゃん可愛かった~
滑らかでジャンプが高ーい!
もちろん努力あってのパフォーマンスですが、本当に
恵まれたスタイルだなーと感心してしまう。
一番この目で見たかったので嬉しい!!
試合の緊張感がない分、真央ちゃんの生スマイルは良い
もんでした。
大ちゃんも強さと色っぽさがあって素晴らしい!
男子の演技には、ジャンプもそうですが、スピードが
あって、いっそう迫力がありました。

アイスダンスもとにかく綺麗で見惚れてしまいましたし、
荒川さんやロシェットも魅力溢れる素晴らしい演技。
っていうか荒川さん、同い年やん。たまげる。

会場内は寒いかも、と思って、用意周到な美海さん、
セーターにダウン、ひざ掛けにホットな水筒まで持参し
た大荷物。
一つも使わんかったー!!むしろ熱気で暑い。

いい一日でした。
最高。この一言に尽きます。
次回はアリーナ席座るぞ!! おー!!

copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
