鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
もうすぐ春♪
ひゃあっ!!

またしても更新が一ヶ月以上も経ってしまった!!

どうも、鈴木美海です。
部屋寒いし、暖房つけるの嫌だしで、そうすると
自分のパソコンを開く機会が減るんですよね、冬は。

という言い訳で書き始めましたが、タイトルは春♪

先日、会社で飼っている犬の散歩中に桜を発見しました。
どんな会社だ、って感じですが(笑)
たまに、出勤して最初の仕事が犬の散歩、という日が
ありますが、もう馴れました。
100205_1034~01
満開満開!!すごーい!!
思わず見上げて撮影してしまいました。
横浜の山の中なので、すっごい寒いのにもう咲くんですね。
もしや、、、梅か?

2月に入ってから何度か雪も散らつき、底冷えするような
日もありますが、春は近いんですね。

そしてこちらは、鈴木家で溺愛されている子達。
100208_1000~01
陽だまりを探して集まっていました。
キャワイ~!!!
空気はまだまだ冷たいですが、陽射しはポカポカですよね。
本日お休みだったので、一緒にヌクヌクと過ごしました。
そーゆう日って・・・幸せ。

今年は花粉症が無いといいな。
ヨーグルトが効くって聞いたから、去年からほぼ毎朝食べ
てるんだけど…

やっぱ、梅かなぁ。桜だろ。     ・・・梅か?
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
