鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
謹賀新年!!

鈴木美海です。

明けまして、おめでとうございます!
快晴で迎えた新年、気持ち良かったですね~

早いもので2010年。
ミレニアム、ミレニアムと騒がれていたのが、もう
10年も前なのかと思うと、時間の流れは恐るべし!

1日、初詣に行ってきましたよん。
いつもは鎌倉の八幡宮まで出掛けるのですが、今年は
地元の近場の神社へ。
100円玉を投げていっぱい願い事してきました。
初詣と言ったら楽しみは、おみくじっすよね♪

100101_1544~01
小吉かー… リアクションしにくい。
しかも「失物」のところ、「出る 高い所の間」って
すっごくリアル。
何か見つからないとき、高い所見るようにします。

でも、嬉しかったのは…
ここの神社のおみくじにはいつも七福神の誰か一人が
お守り?としてついてくるのですが、、、
なんと、芸能の神様『弁財天様』じゃ!!
100101_2250~01
今年は、これはもう、何かきっと起こる。
毎年、新年を迎えるたびそう思う。
いや、でも今年こそは。これも口癖だけど。

ともかく素敵で素晴らしく楽しい一年にしますよ!
みなさんも、健康で楽しい一年になりますように。

今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
