鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
活動のお知らせ
鈴木美海です。

突然ですが、昨日の9/28のライブをもちまして
長い間続けてきましたソロ活動を、一時休止
させて頂くことになりました。

と、そんなオオゴトなお話しではなく、、、
今後はサポートメンバーを加えた形でライブを
していこうと思っています。

ソロも一応やるかもしれないし。

ただ、めっきりライブが減ると思われます!!!
事実、今の時点では次の予定が入っておりません。
お世話になっているライブハウスの皆さまからは
何度かお誘い頂いたのですが、ちょっと切り替えて
ライブに臨みたいなという気持ちが強かったので
ワガママを聞いてもらい、リセット的な気分で
新たな活動に踏み切りたいと思います。

なるべく早い段階でスケジュールが決まればいい
のですが・・・
とにかく、そんな気持ちでいますので、これからも
変わらぬ御支援をよろしくお願い致します!

スケジュールが決まり次第、ホームページ、DMで
お知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ち
くださいませ。
冬頃には良いライブが出来たらいいな~なんて
思っています。

話しは変わりますが、みなさんYouTube観てくれ
ましたか? 実は撮影・編集をしてくださった方が
もっと良い動画にしたい!とのことで、再編集を
してくださいました。
下記、新しいアドレスです。聞き比べるとだいぶ
変わっていますよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=BXU_MOi0YSs
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
