鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
海の家 ワンマンライブ!!
鈴木美海です。
毎日雨ばっかりでちっとも夏を感じられませんね。
この分だとライブも雨かしら・・・(T_T;)

さて、7/30のワンマンライブまであと少し!
夕暮れ時の海で歌うというロケーションは贅沢。
さらにサポートメンバーもつけて豪華なサウンドに
なるのでもっと贅沢。うふ。

そこで、なんと、私か~ら~あなたへ~♪と
来て頂いた全ての方に、無料でCDをあげちゃう!
しかもNEW CD!
待望?の2nd Maxi singleなのだー!!
近日中に販売予定のライブ録音CD-Rです!!
CD-Rという所が引っ掛かりますがお許しください。
収録曲は
M-1 午前0時、小田急線
M-2 罠
M-3 Winter song

どれも比較的最近の曲。
間に合ってよかったー・・・
DVDから音声だけをCDにする編集作業が
にっちもさっちもいかなかったのですが、先日、
代々木のライブの企画者であるトモちゃんに
お願いしたら速攻でやってくれました。
トモちゃん、有難う・・・(涙)

この海の家ライブ、お世話になっているSWAMPSの
はっとさんPresentsのイベント。
湘南近辺で活動しているアーティストが日替わりで
ワンマンライブさせてもらえるという企画です。
フライヤーも本格的!!
中を開くとスケジュールが載っています。
DSC00314.jpg
で、私は7/30(木)と8/26(水)に出演させて頂く、
ということなんです。
もちろん二日間とも、サポートをつけた3人編成での
ライブをお届けしますので楽しみにしていてください。
1時間ほどのライブですよ!

と、いうことなので、2nd Maxi single、
あげちゃいます。もらってください。
では、またライブでー

昨日のライブ @代々木公園野外ステージ

鈴木美海です。
いやー昨日は天気がどうなることかと心配して
ましたが、なんとか夕方以降は晴れてくれました!

代々木公園はやっぱり広い。
機材の搬入口が良く分からなくて、みんなして
車で代々木公園の周りをぐるぐると回っていました。

野外ステージも広い。ってゆうかデカい(笑)
DSC00309.jpg
ぽつん、とステージにいるのが鈴木です。
久し振りの野外は気持ちがいいですね。
真夏のギラギラした陽射しこそありませんでしたが
開放感があっていいですね。
菅田紗江ちゃん、たかはしまいこちゃん、そして
今回「GIRL'S SOUL vol,5」の主催者である
コウノトモミちゃんと、すとう舞ちゃん。
みんな個性的で味のあるライブでした。
みんなでやるイベントって意気込みが普段以上に
なるから楽しい。
最後はPAや照明をやってくださったスタッフさんと
みんなで↓(すんません、ブレてます)
DSC00312.jpg

次は海の家でのワンマンライブです!
7/30(木)・8/26(水)楽しみしていてください★

最後に、ライブに来て頂いた皆さん、どうも
有難うございましたm(_ _)m
お陰様でコラボCDも完売となりました!!
有難うございました。
明日のライブ

鈴木美海です。
明日のライブ、主催者様からのお知らせ!

7/17(金)代々木公園野外ライブ
『GIRL'S SOUL vol.5』にて、
このイベントの恒例になっているコラボレーションCDの
販売を今回も実施します。

当日の出演者(全5組)の楽曲が各1曲ずつ収録され、
全アーティストのサインが入った、当日のみの
限定販売です!

ステージ近辺に物販コーナーを設けることが
できないので、コラボCDをお求めの方はステージ周辺
にいる出演アーティストに直接お声かけ下さい。

限定10枚の早い者勝ちです!ぜひお早めに☆

とのこと。限定CDは貴重ですね。
ちなみに、鈴木美海の楽曲はライブ収録の
『午前0時、小田急線』でございます。
では明日、お会いしましょう!お楽しみに~
贅で沢で、オホホー

鈴木美海です。
一泊二日の小旅行、行ってきましたー!!

今回は、交通費をなるべくケチって宿で贅沢しよう
というプランを考えていたので、なんと熱海。 近っ。

客室露天風呂付きだけは譲れない条件だったので
探し回りましたが、あったんですよ。いいところが。
DSC00251.jpg
写ってる子は一緒に行ったお友達。
部屋からそのまま入れる露天風呂・・・
そこから見渡す熱海の海と山・・・ ヤバイす。

そしてメインのお料理は部屋食の懐石料理ー!!
待ってましたー 
DSC00260.jpg
お刺身ー!!白身魚大好きー!!
DSC00272.jpg
飛騨牛のすき焼きー!!おーいすぃー!!

前菜から始まり、ちょっとずつフカヒレやアワビなんか
も出て、次から次へ、伊勢海老や煮つけとどんどん
出てきましたが、本当にどれも美味しくて美味しくて
〆の麦とろろ飯はもうギブアップだろうと思っていた
のに、その後のデザートまで完食。
意外と食べれちゃうもんですね。

食後にはアロマテラピーによるフットマッサージ・・・
至福の時間・・・ 
同世代の子達はもっと色んな贅沢を味わっているの
だろうけどこんな贅沢、初体験だったので本当幸せ。
お風呂も絶景だし気持ち良いし、貸切風呂と合わせ
て4回も入りました(笑)
お酒も頂いたので、だいぶお値段張りましたが、
存分に堪能出来た一泊二日でしたー♪

翌日はフェリーに乗って初島へ。
DSC00289.jpg
お天気にも恵まれて、一度も雨に降られず。
ただとにかく蒸し暑くて苦労しましたが、島を
ぐるっと散策してきましたよ。
ゆったりとした時間の中でまた昼間から生ビール。
旅行ってこれが醍醐味ですよね。

一足お先の夏休み頂いちゃいました。
次は大分の湯布院狙いで貯金します。

さあ、海の家ワンマンライブに向けて頑張るぞー!!




お知らせ

Myspaceに登録しました。
Rainに収録された楽曲が試聴できます。
下記のアドレスから入ると簡単ですので
聴き倒してやってください。

http://www.myspace.com/suzukimarin

本当はYouTubeにライブ動画をアップしたいの
ですが、ファイル形式がなんちゃらかんちゃらで
チンプンカンプンですたい。
もう少しお待ちください。。。

やっとこさっとこ、時代の流れに乗れた感じです(笑)
最近iPodも手に入れたしー!
機械音痴ではないんですけどね、可もなく不可もなく
というアレで、ソレなんです。

まあ、地道に広げていきたいと思います。
お知らせでした。

copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
