鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
やっぱり動物~お馬さん編~

鈴木美海です。
ついに梅雨入り~♪
いたるところでアジサイが咲いていて綺麗ですね。

実はこないだ、スカッと晴れた日に乗馬を経験して
きちゃいました!!
昨日も行ってきたので今週2回も行きましたが
ちょー楽しいっす。
とか言って、最初は本当に馬が怖くて怖くて(笑)
そりゃもちろん怖いイメージなんてないですけど
実際に間近で並ぶと、ド迫力です。
見上げる大きさの動物と滅多に接しないですから。
でも馴れてくると、やっぱり可愛い動物ですねー。

DSC00210.jpg

一番右が私です。様になってるでしょ??
隣のちっこい犬は愛犬もえ。
(犬にとっても馬場はドッグラン!!)

義姉が乗馬をしていまして、障害物を飛んだり
綺麗に歩かせたりする大会で賞を獲るほどの腕前
でして、今回それに便乗させてもらって、遊ばせて
もらっているという訳です。
もちろん初心者なので、乗りやすく、一回り小さな
ジョーくんという馬に乗せてもらいました。
とは言っても、普通は係員さんが必ず縄を持って
引いて歩くというだけですが、嬉しいやら怖いやら
初心者なのに一人歩きです(笑)

その他にもブラッシングをしたり、ご飯をあげたりと
貴重な体験をさせてもらいましたが、本当に全てが
楽しいので一日があっという間です。
眺めているだけでも癒されて心から落ち着くのに
こんな形のリフレッシュって恵まれてますよね。
贅沢だ・・・

また行ってこよーっと。うしし。

やっぱり動物。

鈴木美海です。

引越しも終わり、荷物だらけになっていた部屋も
片付け終了!
私が実家に戻るにあたり、リフォームをしてくれました。
壁紙も真新しく、窓も気兼ねせず唄えるように防音にも
してくれました。 親は甘いですな。
おかげで快適な新生活のスタート。

そこで、なんとまぁ子猫を飼おうということになり、
里親募集してるとこに行き、三毛のメス猫をもらって
きたんです。
遠近法で手前のチビが大きく見えますがまだ3ヶ月。
DSC00183.jpg
奥の犬も雑種ですがもう7歳。
猫は物怖じせず、犬にも馴れていたようだし
犬も犬で、犬より猫が好きな変わった犬だったので
すんなりと仲良しに。

動物って可愛いですね。へへへ・・
やんちゃ盛りで家中を走り回ってたかと思えば
顔を見つめて甘えてきたり。 
キャー!!!  食っちまいたい!!!

実は子犬ももらってこようかと・・・
思案中の鈴木家でございます。
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
