鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
のら猫と一服

あぁっ!!
また更新が1ヶ月も開いてしまった。
ダメだなー。
忙しさにかまけてついつい。

実家を出て早、まる2年ですが、またまたお引越し~
そうなんです。今引越し作業に追われています。
この家に来たとき、ごっそり色んな物を捨ててきたのに
このたった2年の間に、またまた色んな物を溜め込んで
いたようで、分別やら梱包やら大変だ。

このたび、晴れて?また実家に戻ることになりました。
生きていると色んなことがありますからね。
そりゃ一度は自立っぽいことをしてみたものの、負け犬
みたいに戻ることに抵抗はありますが、次のステップの
ためには踏ん張らないとならないです。

090521_1611~01
初めて会ったノラ猫。
ちょっと撫でてたら気に入ってくれたみたいで
一服中の足元に擦り寄ってきて休んでいました。
この警戒心の無さがなんとも言えず可愛い。
きっと皆に可愛がられているんでしょうね。肥えてるし。

さあ!新生活がんばるぞー
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
