鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
いろいろと言い訳
鈴木美海です。

またまた長いことサボってしまいました。
誰に謝るわけでもないのですが、自分的に
申し訳ない。

いろいろとありまして。本当にいろいろとあって
精神的にも肉体的にもクタクタのグダグダでした。

細木数子さんの占星術とかによると鈴木美海は
『大殺界』の最中らしいです。
信じる信じないは置いといて、大殺界中の大殺界
なんじゃなかろうか…てなくらい
立て続けにグーパンチを受けました。
まあ、堕ちるとこまで堕ちたらもうこれ以上は
何も起こらないだろうと(笑)

とにかく、人生の転機を迎えている所存であります。

少ない脳みそでいろんなこと考えているときに
そらもう、ブログなんて ブログだなんて (´д`;)

ライブでは、元気にお会いしましょう!!
では、うららかな日曜の午後、食料品の買い物に
行って来ます。





copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
