鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
どーでもいい話し
鈴木美海です。

今年も花粉がすんごいですね。
病院でもらった薬を飲んでるので、普段は平気ですが
洗濯物をたたむときはふわっクショーンて。
まだまだ続きそうですね。

今日、タイトル通りどうでもいい話しですが、非常口を
示す非常灯を見ずに、非常灯の絵を描こうという流れ
になり、うろ覚えながら友人と対決しました。
悲しいほどどうでもいい話しですが。
090308_2215~01
結構リアルにうまくないですか(笑)
本物は、足の部分の影のみなのですが描いてみよう
と思って描いた絵がこれだったことにビックリ。
絵心に自画自賛。

まー どうでもいいか。

いつも真面目な文面(だと思ってる)ですが
たまにこんな気の抜けたものも有りですよね??
はははー
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
