鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
ただいま!
鈴木美海です。

昨日2月15日に三重県津市で行われました
『津の街音楽祭 MUSIC VICTORY inつ vol.2』から
帰って参りました!!!ただいま!!!

結果は・・・・・完敗!!くやしいデス!!
副賞にも何もかすりもせず、敗北となりましたー!!
リハーサルのため14日から三重県入りしていたのですが
出場者全10組、本当にすごい方ばかりでした。
楽曲の構成力が高く、ボーカルの方々は本当に魅力的で
気圧されてしまうくらいのパフォーマンス。
リハーサルの時点で、この10組の中に選ばれただけでも
良しとしよう・・・ 
と思ってしまうほどのライブを見せ付けられました。

FM横浜の番組、藤沢の音楽祭、どちらもだいぶ前の話し
ですが、二度もグランプリを受賞させて頂いたことに
自負というものがやはり少なからずあったのですが、今回
ケチョンケチョンに崩された感でいっぱいです。
審査員からの評価も手厳しく、誰の心にも響く歌を唄え
ませんでした。
涙こそ出ませんでしたが、敗北感というのはこれほど苦し
ものなのだと知りました。
なので、今はまだ良い経験になったなぁとは思えません。
やっぱり、悔しいもん(笑)
まっだまだだなー27歳鈴木美海。

そんな三重県、カツカツのスケジュールで観光の
「か」の字も出来ませんでした・・・
が、、、しかし見てください!!
DSC00131.jpg
DSC00132.jpg
泊まらせて頂いた旅館なのですが、築170~200年!!
めちゃくちゃ格好良かった。日本家屋って素晴らしい・・・
お料理も美味しかったし、とにかく安い。
確かに、ボットン便所だし普段の暮らしがいかに快適な
ものかを思い知らされるくらいの不便さと寒さを味わい
ましたが、それこそ良い経験(笑) 楽しかったです★
旅館のお兄さんとお婆ちゃんもわざわざ会場まで応援に
来て下さり、本当に嬉しかったです。
直接お礼が出来ず残念でしたが、小さな出会いの喜び
も感じることが出来た二日間でした
お世話になりましたm(_ _)m
ちなみにこの旅館、三重県津市にある「旭屋旅館」さん
です。ホームページは残念ながらありません。
というか、むしろ近代的なものは取り入れちゃいけない
感じがしています。

片道車で5時間半。 三重は遠かった・・・
また地道に頑張って行きたいと思います。
どうか、応援よろしくお願い致します!!
江ノ島ライブ
鈴木美海です。

今日2月8日は、新年一発目のライブ、江ノ島
サムエル・コッキング苑内の展望灯台下特設
ステージでのライブでした。
映画『海の上の君は、いつも笑顔』と、VALENTINE
ISLAND ENOSHIMA、湘南藤沢まとかど音楽祭の
コラボ企画のイベントに参加させて頂きました。

何より、天気が良くて本当に嬉しかったです。
屋外でのイベントで何が怖いって、寒さと強風です。
穏やかな晴天でポカポカでした。
富士山も見えましたよ!
090208_1132~01

日曜日ということもあって、沢山の方がいらっしゃいました。
観光ではなく、こうゆうイベントでしか江ノ島に行く機会が
なく、毎回ゆっくりと見て回ることが出来ず残念なのですが
いろんなスポットがあって楽しそうです♪
次こそは、時間をかけて散策できたらいいなー
美味しそうな海産物がいっぱいあって、ついつい目を奪わ
れてしまいます(笑)

さて、今日のライブは・・・ 鈴木美海はまだまだでした。
もっともっと勉強して、練習して、場慣れしていかなきゃ
いけないな、と感じました。
今更かよ、という段階ですが、基本がなくちゃ。
反省点の多いライブとなってしまったのが残念ですが
その分、上を目指ざす意欲がもっと沸きました!!

次は三重県でのバトルです。
後悔しないライブをしてきたいでっす。
またライブでお会いしましょう☆
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
