鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
やったどー!!!
鈴木美海です。

今日は皆さまに嬉しいお知らせがあります★
三重県の津市で開催される音楽コンテスト、
『津の街音楽祭』に応募したところ、決勝戦に進出
できる10組の中に選ばれましたー!!

嬉しい・・・

以前にも地元湘南の「湘南藤沢まちかど音楽祭」に出場
させて頂き、グランプリを受賞することが出来ましたが、
今回は募集が全国規模なだけに、多分無理だろうと覚悟
していました。
が、しかーし!決勝進出を知らせる電話が鳴ったのです!
びっくりしました。
優勝してしまうと100万円の賞金!!さらにビックリ!!
三重県は気前がいいですね(笑)

と、いうことで2月15日に決勝戦が行われる会場は三重県。
27歳 鈴木美海、戦ってきます。

まだちょいと先ですが、応援よろしくお願いします!
御報告まで。
明けましておめでとうございます!
鈴木美海です。
ついに2009年ですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月はバイトをしながら実家に帰り、たらふく
食べて飲んで2kgも太って帰ってきました!
そうそう、そのバイトへ向かう途中、駅伝コースと被って
いたので写メを撮ってみましたよ↓
090102_1047~03
父親に甘えて車で送ってもらいました。
沿道の両側に沢山の見物人がいて手を振ったりして
るもんだから、関係ないのに思わず手を振り返したくなる
くらい気分が良かったです(笑)
しかし生で観ると早いんですね~ダッシュじゃん、て。

今年は本当に、色々頑張りたいです。
なんて、毎年言ってますが本当に本当。
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
素晴らしい一年になりますように・・・
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
