鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
今年も1年・・・
鈴木美海です。

18日、今年最後のライブ、天窓にて無事終了しました!
楽しかった~!
今回は出演順が最後という大事なポジションでしたので
ほどよいプレッシャーと開放感の狭間でワクワクでした。

今回のサポートメンバーは、前回同様、ギターとヴァイオリン
を奏でる江部和幸さん。そして初めて共演させて頂いた
パーカッションの小林和弘さん。
お二方とも、経験とキャリアを積んだ素晴らしいミュージシャン
ですので、学ぶことが多くて楽しいです。

約45分間のステージ。やはり緊張はしますが、恍惚感
みたいなものを少しずつ感じられるようになった今日この頃。
今更かよってとこですが、人前に立つ、ましてや歌うだなんて
やっぱり緊張しますよ(笑)
いやしかし、楽しかった。
足を運んで下さった皆さま、どうも有難うございました!

来年は、もっと成長して良い歌をいっぱい作って、3歩くらい
前に進めたらいいなと思います。
今年も1年、沢山の応援有難うございました!!!
またサポートメンバーをつけてのライブも企画しますので
これからも変わらぬ御支援、よろしくお願いします。

一足早いですが、素敵なクリスマス、新年をお迎えください。
祝!!!鈴木美海!!!
鈴木美海です。
今日12月2日、27歳になりました!アラサーです!
おめでたくない気持ちとおめでたい気持ちが入り交ざって
とても複雑ですが、大きくなったので、これも良しと。。。

081202_1737~01

このフルーツケーキは偉大なる母からのプレゼントです♪
私の仕事場までパッと来てホイっと渡して帰りました。
後姿がカッコ良かったです(笑) ありがとう。

さて、27歳。若いのか若くないのか。はたまた大人なのか
大人にはなりきれてないのか。
賛否両論ですが、今まで以上に前を向いて生きたいです。
27歳の年、2009年の年、いっぱいやりたいことと
達成したいことがありますが、着実に歩もうと思います。
向上心だけは失くさないでいられる大人になりたいですね。

今日は地元の友達にお祝いしてもらいましたー!!
一人は小学校から、もう一人は中学校から、もももう一人は
高校からの友達。4人でしっぽりお祝いしましたよ。
ビールもワインも飲んでベロベロですが、こうしてブログを
書けている、ということはまだイケる状態ですね(笑)
明日は仕事場の飲み会です。 生きていられるかな・・・

正直な話、どんどんタイムリミットを感じていますが、
ワタクシ鈴木美海、とにかくがんばります。
どう転んでも起き上がれるくらいにしつこくがんばります。
これからも応援よろしくお願いします☆☆☆
アラサーバンザイ!!
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
