鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
久石 譲のコンサート
鈴木美海です。

昨日、六本木にあるサントリーホールにて久石 譲の
コンサートを聞きに行って参りました。
・・・素晴らしかった・・・。
感想を言葉にするのが小学生時代から本当に下手くそで
伝え切れない自分が毎度歯痒いのです。
でも良かった。すごかった。
サントリーホール、初めてだったのですが馬鹿でかいです。
あんな所で歌える日が来たらいいですねえ。

このコンサートは、久石 譲と12人のチェロ、そしてハープに
コントラバスにマリンバに・・・という編成で、オーケストラ
とは違いますが、迫力がありました。
子供の頃にはジブリシリーズで、最近ではCMや映画で
たくさん久石 譲の楽曲を耳にしていましたが、今までの
ほのぼのイメージとは掛け離れた躍動感ある楽曲も聞く
ことができました。
あのメロディーセンスが羨ましい限りです。

勉強、というよりは癒されに行ってきたので、心から
楽しむことが出来て充実しました。
たまにこーゆう御褒美もいいもんですね。
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
