鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
夏休み in群馬
鈴木美海です。
またまた1ヶ月ぶりのブログでごめんなさい。
みなさんこの夏はどうしてますか?
毎日暑いですが、お盆を過ぎてから心なしか少し涼しくなった
気がしています。もうすぐ秋ですもんねえ。    早い・・・

さて、鈴木美海はこの夏、アルバイトという身でありながら
5日連休を頂いてたっぷり夏休みを取ってきました!!
家族と久し振りに、群馬県の四万温泉(しまおんせん)という
ところへ遊びに行ってきましたー!!
深く、濃い緑の山と澄んだ川に囲まれた旅館にて、露天風呂と
美味しい料理を堪能。
何もしなくていい時間を、少し老けた両親と(笑)3人。と愛犬で。
月並みな感想ですが、本当にゆっくりと楽しく過ごせた夏休み
で幸せな時間でした。

近くにある工房?で木で作るハンドクラフトも体験してみました。
ケヤキの板を糸鋸で切り抜き、猫の形のキーホルダーを作った
のですが、なかなかの出来栄えで自画自賛。
観光は四万ダムをぐるりと周り、いくつかの川を見て回りましたが
絶叫したのは「吹き割れの滝」!!見てくださいっ!!
DSC00078.jpg
左側に小さく人の群れが見えると思うのですが、ものすごい大きさ
です。水の勢いで削られた岩壁と、高くそびえる山と滝が流れ落ち
る轟音。自然ってのは本当に圧倒されますね。
写真なんかじゃ絶対伝わらないのが歯痒いです。
そう考えると、世界遺産ってやつは言葉も出ないほどに圧倒される
んだろうなぁ。

とまぁ、色々な物を見て感じて感動した夏休みでした。
連休じたい滅多に無いので、手持ち無沙汰なくらいでしたが
残りの時間は実家でのんびりしながら食べて飲んで太りました。
またゆっくりと出掛けたいですね。
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
