鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛車くん…さよおなら~
わー!!さぼったさぼったさぼったー!!
1ヶ月以上もブログをさぼってしまいました。
そうこうしてるうちに季節はすっかり夏の準備の雨降りです。
梅雨には『Rain』を聴きましょう。

今日はこんな画像です↓
080622_1342~02

温暖化、温暖化と叫ばれていますが、しっかり季節通りに
咲くアジサイを見ると、心なしかホッとしますね。

さて、本題に入りましょうか。
過去のブログで、愛車のスクーターをメンテナンスしたお話し
をしました。
兄弟で10数年、代々乗り続けた掛け替えのない足。
去年、前輪後輪のタイヤ交換やその他もろもろのメンテで
結構な金額を支払ったばかりなのに。。。。
一昨日、やたらハンドルが下がってくるので変だな、と思って
いたら、走行中に前輪と後輪の間が沈んでしまいました。 
まるでタイムボカンです。
ステップ部分の胴体フレームに亀裂が入ってしまったらしく
再起不能、廃車となりました。シクシク・・・。

替え玉はチャリンコしかありません。
これから暑い夏が来るっていうのに!!
風を切って鼻歌なんか歌って走りたかったのに!!
バイクを買うお金なんてどこにも無いっすから、毎日汗だくに
なりながらの通勤幕開けです。
少し痩せるでしょうか。有酸素運動ですもんね。
どうか、応援してください。
HONDAのDioくん、さいなら~
スポンサーサイト
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。