鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
同窓会
久しぶりのブログ。ちょっと忙しさにかまけてサボっていました。

どーも、鈴木美海です。

昨日、高校時代のプチ同窓会に行って来ました。
全部で8人。変な話しクラスはバラバラなんですが、縁あって
毎回ほぼ同じようなメンツです。

土曜の横浜は激混みですねー。歩くだけで疲れてしまいますが
お洒落なレストランバーに入りました。
料理はまあまあですが、店内も落ち着いた雰囲気で
良かったですよ。いっつも、写真を撮ってブログに載せようと
思うのに、必ず忘れます。

色んな話題で盛り上がりました。
やっぱり共通の高校時代の思い出話が多いですが、確かに
みんな若かったんですね。盛りに盛り上がってついには
学年同窓会をやっちまおうという事にまで発展しました。
実は20歳の時に一度学年同窓会を開いたんです。
何気に実行委員長なんて張り切った役をやっていましたが
さすがに学年全員に連絡を取るのも困難ですね。
でも、本当にやっちまおうと思います。
今からすでに楽しみ・・・。

たまに会う友達っていうのはとても大きな存在ですね。
かれこれ出会ってから10年もの時間が経ちますが、変わらず
元気に過ごしていることが分かるだけで、何かパワーをもらう
気がします。
しかし現実は26歳。いっぱしの大人ですね。
OLに始まり教師やTV関係や外資系のなんちゃらや・・・
しっかり働いていてみんなカッコよく見えました。
鈴木美海はこの先どーなるんでしょう。
アーティストと言えどもフリーターですから。
なんだか他人事のように考えてしまいます(笑)

だけど、悔いの無いように生きよう、と心掛けています。
夢を追いかけるのはとてつもなくハードですが
みんなも、それぞれ違う土俵ではありますが、模索しながら
頑張っているんだな~と、とても良い刺激を受けました。
いつか終電を気にせずにもっとゆっくり飲みたいですね。
あ~ 楽しい一日でした!!
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
