鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
イブイブ家族パーティー
どーも鈴木美海です。久しぶりのブログです。
今日はクリスマスイブ。いかがお過ごしですか?
昨日は久しぶりに実家へ行き、両親と兄夫婦と合わせて総勢7人
でイブイブパーティーを開きました!!
071223_1859~01

一見、少ないように見えますがものすごいボリューム満点。
画像下にあるのが、トマトベースのスープなのですが、これまた
激ウマ。ニンニクにキノコに海老に鶏肉に野菜にと、具沢山で
温まるスープ、母の手料理です。お袋の味はいいですねやっぱり。

さて、クリスマス本番の今日は特別何もせずゆっくり過ごそうかと。
でも御馳走は用意しますよ。あとシャンパンとチキンもね。
皆さんの予定はどうですか?
楽しいこと教えてくださいね。

今年ももうすぐ終わりですが、この1年もお世話になりました。
来年もいっぱい歌って過ごします。
よろしくどうぞ!!
では、良いクリスマス&良いお年を!!
※風邪など気をつけて、ご自愛ください。

鈴木美海

終わって3日
スリーマンライブ、無事に終わりました。
というより、終わってしまいました・・・。
大袈裟ですが、学生の頃の夢中になって取り組んだ文化祭が
終わってしまったような感覚に似ています(笑)

今年2007年は、音楽活動としては大きな動きも特に無く
イベントなどに参加しつつも、充実とまではいかず悶々として
いたので、このスリーマンライブが決まった時点で多分年内
最後のライブだろうとも思い、本当に気合が入りました。

しかし45分間のライブもあっという間に終わってしまい、
完全燃焼なのか、不完全燃焼なのかも分からないような感覚で
とにかく腑抜けです(笑)
でも一つだけ言えるのは、本当に楽しかったということ。
やはり、サポートがついてくれると言うのは本当に違います。
いつもより何倍にも何十倍にも心強く、私の物足りないピアノ
を引き立て、ドラマチックな仕上がりになって聞こえます。
ソロもソロでいいですが、バンドサウンドも奥が深いですね。

さてそんなスリーマンライブ、本当に楽しみで楽しみで向かえ
楽しくて楽しくて歌っていたのですが、舞い上がり過ぎてしまい
変に緊張していました。
せっかくなので、DVDとMD録音を天窓さんにお願いしていた
のですが、改めて聞きなおしてみると恥ずかしい・・・。
あっという間に8曲を歌いきったという感じです。
1曲1曲噛み締めて歌っていたはずなのに、一瞬の出来事でした。

でも、本当に貴重な時間でした。もう一回やりたいです。
来年絶対やります。CDも作れたらいいな~

わざわざ足を運んでくださいました沢山のお客様、
どうも有難うございました。
これからも応援よろしくお願い致します!!
スリーマンまであと3日
鈴木美海です。
今日はシトシトと雨が降っています。
ライブの日に雨が降ることが多く、雨オンナの疑いがかかってから
ずいぶん経ちますが、6日のスリーマンは今のところ晴れの予報。
良かった・・・(-o-;)

ホームページでもDMでもしつこくお知らせしているせいか、今回
は予約が多く、とても嬉しいです。有難うございます。
さて、そのスリーマンライブに新曲を持っていきます!!
今までの定番ソングももちろん歌いますが、新曲はこの日の為に
急いで作りました(笑)
反応が楽しみですが、この寒い季節、私の歌で少しでも暖まって
もらえたらいいな、と心を込めて歌います。

私事ですが、昨日26回目の誕生日を迎えました☆
26歳になってからの初めてのライブがセッションライブだなんて
自分にとっての御褒美みたいです!!
みなさん、楽しみにしていてくださいね。
では、6日にお会いしましょう♪
風邪には気をつけてくださいね~
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
