鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ
いろんなこと、たまにお知らせ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨入り
今年もこの季節が来ましたね。
自分の楽曲に「雨」を多く使いますし、1st.MiniAlbum
のタイトルにも「Rain」と題するわけですから
やはり、雨はさほど嫌いじゃありません。
確かに出掛けるときには億劫にもなりますが。

皆さん、「Rain」聴いていますか(笑)?
雨の日には、自分自身で時々聴き直してみるんです。
「あぁ、ここが・・・」「いやぁ~これは・・・」なんて
ダメ出しの連発ですが自分の曲を時間をかけて、色々な方に
協力して頂いて、アレンジしてレコーディングして・・・って
出来栄えはさておき、贅沢だな~としみじみ思い、顔が緩んで
しまいます。
今日の夕方↓
070614_1837~01.jpg


さて、昨日はお馴染みの@高田馬場 四谷天窓さんにて
ライブをして来ました。
1曲目はやっぱり呆れてしまうほど緊張してしまうみたいです。
新曲にも初挑戦しましたがこちらも本領発揮出来ず。う~ん。
でも、ライブで味わう快感とでも言うのでしょうか?それは
日に日に増して行くのが手に取るように分かります。
何だかんだ言って楽しいんでしょうね。
その新曲、タイトルは未定なのですがなかなか好評でした。
今までと一味違った明るい感じのメロディーラインです。
もっともっと多くの人に聞いてもらいたいですね!

では「Rain」を聴きながら梅雨を凌いでくださいませ(笑)
スポンサーサイト
copyright © 2005 鈴木美海 -suzuki marin- ときどきブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。